取り急ぎ名古屋へ

労働, 旅・レンタカー回送

明日の午前中、名古屋へ行くことになりました。最近はスーパー夜型になっており、起きる自信は全く無し。

そこで夜行バスを使うことにした。

JRバスは乗務員多めで安心。独立3列シートなので、隣を気にせず、PCを開けます。

4列より500円ほど高いものの、クレイドルシートなる新座席を試してみたかった。

帰りは新幹線か、バスなのに5時間で東京へ着く新東名ライナーを使います。

レンタカー回送あるならしっかり寝てから行くのだけど、都合良い案件はありませんてした。

少し時間を取れたなら、栄かどこかのサンシャイン京楽でタロウの様子でも見てみますわ。

母の容態は落ち着いており、飲み薬が効く状態です。

酷いときは、吐き気止めを飲んでも吐いて脱水症状のまま救急搬送されてた。今は庭に出たり自分の夜食を作るまでになった。

この24時間は妹に託します。

労働, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko