クソスマホめええええええ!!!!

オタク, パチンコ台, 写真撮った

AQUOSsense3を使い1年半。最近、写真を取っても保存されてないトラブルに見舞われています。原因はSDカードかなと思い、保存先を本体に変えてみてもダメ。

今日は約1/3の失敗率となりまして、ブロガーとして、レビュアーとして、これじゃ仕事にならない。バッテリーは相変わらず鬼のように持つので重宝しています。

ただ、最近はシャッター切れるまで1秒くらいかかるため、決定的におかしい。

何かのアプリと喧嘩してるかもしれないので、症状を確認して以降のアプリをアンインストールしたいとおもいます。ぼくらの・・・

iPhoneの中古にするか、Motorolaへ戻るか。

モトローラの良さは、スマホを持ち上げる際に手首を2回ひねるだけでカメラを立ち上げられるんです。パチンコを打ちながら、カウンターに置いたスマホを構えるときにはもう立ち上がってる。

オタク, パチンコ台, 写真撮った

Posted by epachinko