韋駄天Lightは良いぞ

パチンコ台

うっかり7,000発くらい出た。直前にミドル韋駄天でハマったため、苦笑いするしかなかったけれども。

クソだったバランスも確率に助けられて打ちやすくなった。「どこからでも当るけど何も期待できない」というアレは解消されてた。SPSPに発展したらしっかり熱いように感じる。

まあ、復活当りだったのでバランスも何もないんだけども。韋駄天のリーチなんて、ただの賑やかしですから(ヤケ

ちなみにカンナちゃんは男だよ
桐島組は女しか後を継げないので、小さい頃から女装してる。他のキャラと違い肌を露出させないでしょ。初代から一度も水着になってないし、胸は常にぺったんこ。あったとしても服の膨らみに見える程度のサイズ感なはず。そもそもヒロインなのに、温泉ステージに出てこないのはおかしいでしょ。源さんも惚れてる様子を見せないよね。信じられないかもしれないけど全て僕の創作です。

韋駄天Light、増産するなら買っていいと思った。20連超えた当りから開き始める己の瞳孔を自覚し、凱旋行進曲で脳内に幸せ回路の開通を感じる。

もちろんミドルほど病的じゃないし、出玉の少なさは隠しようもないけれど、これ、好きだ。1/120という確率設定もナイス。もしも1/99にこだわったら失敗してたはず。

1回の出玉が少ないなら連チャンさせればいいじゃない(アントワ

パチンコ台

Posted by epachinko