パチンコの勝ち方|5月GW前は狙い目? 緊急事態宣言との兼ね合いも

パチンコホール, パチンコ台

ごくごく当り前の話ですけど、連休中の出玉は渋くなりがち。ゴールデンウィークともなれば基本的に激シブです。

最近は休日に出すホールさんも増えたけど、GW・盆・暮れ・正月は無理ゲー。

逆に、連休前は狙い目。

今なら新台のギンギラパラダイス夢幻カーニバル、ヴァルヴレイヴ。定番機種の北斗無双、大海4スペシャル。

ウルトラマンタロウは止め打ちにより甘く出てるとも聞くので、そこに対応した出玉だと、渋くなってしまう可能性も。

パチスロなら6号機のジャグラー。意地でも稼働させなきゃいけないので、概ね甘く使うんじゃないかしら。個人的にはスーパーハナハナを打ちたい。

正直なところ、甘く使ってくれそうなのは明日23日までかなーなんて思ってる。特に緊急事態宣言の適用となる都府県は、パチンコホールも含まれる可能性を考えなきゃいけない。ホールからすれば、かき入れ時に休業要請となってしまうため、甘く使う日は多くないはず。

今日は万難を排して打ちに行きたいところです。

当然のことを当然に言ったっていいじゃない、ブログなんだもの。

みんなで打って、みんなで勝とう。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko