ジェットスターから1万円超のバウチャーが2枚届いた

旅・レンタカー回送

昨年、母の入院でキャンセルしたチケット代と、高知空港から帰る際の整備不良で身動き取れなくなった際の侘びバウチャーか。

この金額だと平日なら日本全国どこでも往復できそう。

さすがに今は行けないけど、仕事上、どうしても必要ならば利用したいと思います。秋まで期限延長されたので、なるべくならワクチンを接種した後にしたい。

ジェットスターのサイトを調べてみたら、GWのど真ん中でも新千歳まで1万円! 平日は4,580円ですわ。

沖縄や福岡は便そのものが消滅してた。もちろん海外便もない。大阪なら3,580円です。

格安航空機は、ここからなんやかんや+2,000円くらいかかるんだけど、それでも安いわ。レンタカーの長距離回送あったらやりたいなぁ。

もちろん今は母の健康管理優先なので、元気になるまで取っておきたいと思います。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko