外付けBlu-rayドライブを買った

オタク, 労働

副業で映像コンテンツを見ることになりまして。

以前持っていたブルーレイドライブは壊れて捨ててしまったので買うことになった。

DVDドライブは3,000円くらいで売ってるのに、ブルーレイは高いのね。10年近く前のドライブでも普通に1万円くらいする。世界的には広まってないのかしら。

ロジテック製のドライブを買いました。うっすいの。CDケース1.5枚分の厚さしかない。再生ソフトは入ってないようなので、フリーソフトをダウンロードしました。

→【Leawo Blue-ray Player

普通に見れた。

報酬の前払いとして送っていただいた、北欧産えちえちディスクも見れた。良き。

なお〝見れた〟と書くと、一々指摘されてしまう。

うっさいわ。

オタク, 労働

Posted by epachinko