「かわいい」とは

パチンコホール, ブログ・SNS

「かわいい」とは、かわいく見せたいという努力に対するねぎらいの言葉である

よって、元の方がいいよという言葉は最大限の侮辱になると、東上野のプロントで女子高生がゆってた。

これ、スマホで加工してるでしょ。全体のバランスが見ずに顔だけいじるから、雑なコラージュみたいになっちゃってる。可愛い可愛くない以前の問題で、見ていて不安になる感じ。リンク先から写真を拡大すると、その不安定さが分かると思います。

とはいえ。

加工したって盛ったって、それは化粧と同じだと思うし、リプ欄を見るとオッサン達は喜んでるみたいなので外野はとやかく言う必要ないよね。看板娘さんの周囲からも「かわいい!」の大合唱だったはずだから。

パチンコホール, ブログ・SNS

Posted by epachinko