ベイファンに「強きを助け弱気をくじく球団を許すな」と言われた

スポーツ

対阪神・0勝5敗
対巨人・1勝3敗

対横浜・6勝0敗

返す言葉もないわ

毎年のことだけど、なんで巨人に勝てないのかねぇ。白星の迂回融資とまで言われる始末。

スリーベースになり疲労困憊の川端慎吾

腰のヘルニアで苦しみ続けた川端慎吾ですけど、手術を経て、かつて首位打者を取ったときの輝きを取り戻しつつあります。代打で5割を超える打率を誇り、ヤクルトに長年欠けていた「代打の切り札」というポジションを構築しそう。

見つめ合うオスナと牧

来日して3安打中2本がHRのヒゲ

なお、2軍で打った2安打もホームランだったもよう。オスナとサンタナ、ひょっとしたら外国人ガチャを同時に当てたかもしれない。

中山(打率.091)→サンタナ(打率.158_2HR)
奥村(打率.050)→オスナ(打率.368_1HR)
大田(打率.208)→川端(打率.538)

確かに打線は強まったと思う。

でもそれを言うなら、横浜もソトとオースティンで隙の無い打線になってるんだよね。今永や東の復帰次第で、間違いなく上昇していくはず。

その上で、肩に打球を受けた坂本投手の無事を願っています。不可抗力とはいえ、怪我人の出る辛さは、野球ファンなら誰でも知ってる痛みですから。

ヤクルトなんてコロナあったしな。あの時の絶望感は思い出したくもない。

スポーツ

Posted by epachinko