は? SSDってこんなに薄っぺらいの!?

オタク

アマゾンからペラい小包が届いたので何かと思ったら

昨日注文したSSDだった。

まさかこんなに薄ちっちゃいとは

そういや外付けSSDもアホほど軽くて小さいもんなぁ。

台湾製品とはすこぶる相性悪いんだけど、大丈夫かしら。

ツイッターで教えていただいたデュプリケーターを使います。なんか、PCに繋がずHDD→SSDのクローンを作れるだけでなく、ゴミになったHDDを外付けドライブとして使えるらしい。

今週末は久し振りに、原稿以外でPCをイジることになりそう。楽しみ半分、不安半分といったところです。

なおメモリ増強は、次の収入まで見送ることにした。メモリ不足で遅くなることないしな。

オタク

Posted by epachinko