徹夜明けなのに眠くならない

2021-05-12 16:50母の介護

医師からは「まだ何も分からない」とのこと。そらそーやんな。ガンの治療は3月で終わっているので、ガン以外で痛みを生んでいないかを検査するとのこと。

改めて「治療は終わっている」と言われると、もう死ぬのを待つだけなんだと実感する。そして、今までにない痛みともなれば、当然覚悟もする。

入院の手続きを終え、妹と遅めの朝ごはんをマックで食べ、帰・・・・・・らなかった。妹だけマンションでおろし、自分はそのままパチンコへ行った。

何もすることがないから。

午前中のマックは高齢者だらけ。マスクを外して大いに騒いでおりました

noteや副業の原稿をやればいいのだろうけど、さすがにそういう気分になれず、回りそうな台のあるVゾーン神々廻へ向かった。

パチンコ屋とは凄いもので、店に入る瞬間、全てを忘れる。ああなるほど、これが依存症のメカニズムかと、変に感心した。

パチンコの方は感心できない結果だった。回りそうと思った台は全然回らず、外税(500円115玉)の厳しさがひたすらキツイ。外税ってこれ、低稼働の原因になったりせんの?

負け金額よりも、見立てのズレに腹を立ててる。ボーダー近辺はあると思ったんだけどなぁ。

あちこち打ち回り、14,000円のまけ。

2021-05-12 16:50母の介護

Posted by epachinko