普段2時間かかる仕事が1時間半で終わった

労働, 趣味・日常

早起き効果すげえええええ

徹夜→救急搬送→マック→パチンコ→買い物→仮眠→宅配便に起され→野球→22時に寝た→4時に起きた→なんかムラムラしたのでインターネッツを巡回してサタデーナイトフィーバー(木曜日)(右手)

母の布団、シーツ、枕カバーなどを洗濯しています。こいつをコインランドリーへ持っていくんだけど、そもそも普段、コインランドリーへ行くのが夜の9時とかなんで、12時間早まってる時計に戸惑いを隠せない

朝から原稿を一本上げて、洗濯して、ご飯作って、床を水拭きして、まだ9時30分。なんだよこれ、いつになったら野球の時間になるんだよ。12時間早く起きると時間経つのが遅すぎて辛い。

原稿終わって、ぬばーっとしてる最中に時計を見たら9時前で、まだ株式市場すら開いていないことに動揺した。コロナで死にまくる日経平均株価をチラ見して、今これを書いています。

今まで、深夜に仕事をすることこそ速度最強かと思ってたのに、スーパー早起きだとそれを上回るね。ボンペイさんちょっぱや。イニシャルBマジ早い。しかも一発抜いちゃってるから他にやることもなく、あっという間に原稿完成した。

まあ、完成しただけで、完成度は分からんのだけれども、これだけ集中力をトップギアへ持っていけると、さすがに楽しい。労働楽しい。

洗濯機は現在3回戦目。ついでに自分のシーツなんかも洗ってます。

今日は湿度高めだし、SSD換装をやっちゃおうかしらねぇ。

労働, 趣味・日常

Posted by epachinko