広島、阪神との3連戦を中止

スポーツ, 家ネタ

これはしゃーない。スタメン野手8人のうち7人も出られないとなったら、もう試合にならないよ。

代わりの若手が本気になると言っても限度がある。

と同時に、全試合消化できるのか怪しくなってきたよね。コロナが収束したとしても、日シリのスケジュールは動かないから、最悪の場合は消化できずにシーズン終了となる。

・・・なんて記事を読みながら、病院でぼーっとしてます。母へ着替えを持ってきたんだけど、顔を見ることさえできないから、肩透かし感すごい。

医師からは、退院次第コロナワクチンを接種してくださいって言われた。ほんと、早く落ち着いてほしいですね。

スポーツ, 家ネタ

Posted by epachinko