何が何でも勝って帰ると決めて来た→その結果www

パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

アプリイ富士川店。

本当は瀬名川店まで行きたかったんだけど、レンタカー回送の都合で静岡市までは行けず。ていうか日帰りにはキツい距離。

パチンコを打つために片道4時間4000円って、なかなかのバカっぷりだ。でもアプリイだし、全台渋いってことは無いだろうと。

ホールを信じるのも変な話だけど、狙える台は必ずあるという一点に関しては、ほとんど疑っていなかった。

勝ちにいくため、座ったのは沖海4

もうすぐ外れるだろうに、打てる状態だった。

千円20回? ちと弱いか?

席を立とうとしたら2500円で引いた。

快調に連チャンを伸ばし、

気付いたら8連

一撃で1万発を超えてくれた。

これで負けはない。帰りは高速道路を使えるな。

勝って帰ることこそ、パチンカスの礼儀だと思う。

とかなんとか書いてみたら案外回らず、あれこれ打ちまわって玉減らしてますわ。