日本生命セ・パ交流戦 2021|東京ヤクルトスワローズ予想オーダー

スポーツ

1.中・塩見
2.捕・中村
3.二・山田
4.三・村上
5.一・オスナ
6.左・青木
7.DH・サンタナ
8.遊・西浦
9.右・山崎
先発・サイスニード(高梨)、田口、バンデンハーク、金久保・小川・スアレス
中継・近藤、清水、マクガフ、今野、梅野
抑え・石山

2連勝で交流戦へ突入するため、おそらく打線はいじらない。守備難のサンタナをDHに回し、俊足の山崎を入れるはず。

クローザーの石山は、相次ぐ失敗で行方不明に。ひょっとしたらマクガフが抑えを務めるかもしれません。

って、今思ったけど、プルペン人は近藤から石山まで全員〝右〟だな。しかもストレートで力押しするタイプだ。ちょっとパリーグっぽいか?

力押しに慣れているパリーグの打者相手に通用するかは微妙で、大車輪の活躍をしている近藤や今野はそもそも楽天から放出された選手ですしね。

最初の日ハム戦を勝ち越せば波に乗れるかもしれないけど、まあ、早く終わらないかな交流戦【’A`】

スポーツ

Posted by epachinko