フェミニストの女性、生まれ変われるとしたら・・・

ブログ・SNS, 社会・コロナ

フェミニストの女性って、生まれ変われるとしたら〝女性〟を選ぶんだろうか。

Twitterで「フェミ女性は女性という性を本質的に嫌悪してる」という爆弾みたいな書き込みを見た。

女性を嫌う度合いは、弱者男性よりフェミニストの方が強く、それはもはや女性という性に対する怒りであると。

確かに、フェミニストってガンギマリで睨みつけるイメージあるわ。全ての対話を拒絶して、男へ罵詈雑言を浴びせる快楽に酔う。

フェミニストさん。生まれ変われるとしたら、男を選ぶの?

あれだけ毎日、男を貶しまくってるのに?

仮に男性という性を得たとしても、女性という性を嫌っているわけで、おぞましいほど歪んだ差別主義者になるんじゃなかろうか。

ブログ・SNS, 社会・コロナ

Posted by epachinko