お金が無ければパチンコをすればいいじゃない

パチンコ台

海ドラムほんと好き。

演出や制御は遊タイム付きのやつが最高だと思うけど、C時短の分、出玉と連チャンのバランスに難があって無理ゲー感あるのよね。

そうこうしてる間に7で当った。

大当り中に流れたGOGO SEA STORYは大海4のバージョンだった。「グレートマリンブルー 水平線の彼方まで」と入るやつ。あれ好きなんだよね。

相性良いから好きなのか、好きだから相性良くなるのか、それは分からないけども。

昔は海もドラムも苦手だったんだけどなぁ。歳をとったということなんでしょう。

その一方で、遊技者の平均年齢が低い(若者に好まれる)一発台も打つんだから、一概に老害とも言えないかもしれない。うんきっとそうだ若い若い。

パチンコ台

Posted by epachinko