枝野幸男「対案が無いのは与党の方だ!」→立憲党首、対案の意味を知らなかった

政治

与党案に対して、野党が出すのを〝対案〟というわけじゃん。

なぜ立憲民主党は対案を出さないのかという声に対し枝野党首は、「デマだ! 対案を出さないのは与党の方だ!」と叫ぶ。

・・・真面目に疑問なんだけど、立憲民主党の支持者はこの発言を聞いて、そうだそうだ与党は対案を出せ! とか思っちゃうの?

ワクチン接種より検査拡大が重要だとか言っちゃうし、LGBT関連にばかり力を入れてるし。挙句の果てには選挙をせずに政権をよこせと言っちゃうし。

大丈夫なんか、この人たちは。

政治

Posted by epachinko