セレネースといえば怖い広告

2021-06-10 13:10母の介護

定期的にネットで上がる、セレネースの広告。

薄気味悪い、不気味と言われるセレネースのチラシ。精神疾患の薬だから、これは患者側が感じている心象風景なのかなと思ってた。

そして今、それが処方された。

アンプルです。生理食塩水に混ぜて点滴しています。

あ、母にね。僕じゃなく。

これすんごい効くのね。全身の緊張を取り、穏やかになり、吐き気も軽減されたようだ。少し、昔話をした。

とはいっても、我が家は家族であれこれ話すことが多く、どれもこれも一度はした話なのだけれども。

昼前に業者さんが来て、酸素吸入器をセットしてくれた。病院でもやっていたらしく、呼吸は楽になったとのこと。医療ってのは大したもんだ。

2021-06-10 13:10母の介護

Posted by epachinko