遊タイム搭載機は夕方以降稼働しません! 

パチンコホール, パチンコ台

データ「んなこたーない」

母の終末期介護が始まり、パチンコは週に1〜2回、21時から1時間だけになりました。それで感じるのは、夜に弱いホールは遊タイム付きだろうと韋駄天だろうと海だろうと全部弱い。低玉バラエティを見ても、遊タイム付きが夜に避けられてるという印象は無いなぁ

なので僕の体感はデータ通りです。それはめでたいんだけど、これ、同じ時間に行ってるから感じることなんだよね。21時という、本当に動く機械しか動かない時間帯。あと30分遅いとミドルは誰も打たなくなっちゃう。

「遊タイムまで達しないから夜の稼働は落ちる」という懸念はあるのだろう。でも、21時から打つときは全く関係ないんだよね。だって、残り300回転であったとしても小一時間じゃ達しないんだから。確かにボーダー的には厳しいものの、21時から打つのにボーダーなんて気にしないわ。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko