ユニチャームの神動画 ありがとう、本当にありがとう!

2021-07-18 18:45母の介護

リハビリパンツに尿漏れパッドを使ってるんだけど、横向きの際に漏れるんですよ。説明書通りに取り付けてるんだけども・・・・・・。

ベッドパッドの上に使い捨ての吸水シートを敷いてるから、セーフっちゃセーフ。でもやっぱり、ねぇ。

そんな時に出会ったのがこの動画!

なるほどね! 最初からリハパンに取り付けるのではなく、股ぐらに差し込んじゃうのか!

この交換方法を試してから、尿漏れはなくなりました。

ありがとうユニチャーム、フォーエバーユニチャーム。

・・・・・・ちなみに。パジャマのズボンを着替える際、ラブホの布団カバー交換で習ったスキルが役に立ちました。人生、何がどこで役立つか分からんなと思った。無駄なことなんて一つもないんだ。

2021-07-18 18:45母の介護

Posted by epachinko