ちょっと落ち着こう 僕より適した人物は山ほどいる

パチンコホール, パチンコメーカー, 労働

母の永眠から一週間を過ぎたあたりから、怒濤のように仕事の依頼をいただいてます。

ご無沙汰しております→お悔やみ申し上げます→実は~

という形で、いやこれ本当にありがたい。個人事業主にとって、仕事が来ないことと仕事が終わらないことは二大地獄ですから

ただちょっと、その案件は僕に向かないんじゃないかなー、もうちょっと適した人はいるんじゃないかなーという、お断りせざるを得ない案件もあります。ありがたいのよ! ありがたいのだけどね!

盆明けくらいには遠方まで出て行けそうです。

と同時に、ダイナムのPB機、満開花火が気になっていて。

ゲーム性や勝敗はともかく、満開花火を打ちながら、日本全国すべてのダイナム400店舗を回る旅とかやってみたい

ダイナムさん、オファーお待ちしております(なんの)