2ヵ月半分の領収書入力が僕を襲う

労働, 家ネタ

やっと領収書入力できるなと思ったら、最終入力日が5月31日で草

リビングやキッチンはそれなりに掃除してるんだけど、自室は放置プレイのまま2ヵ月経過。ずっと雨続きらしいので、盆休み中にやっつけたい。

いい機会だから断捨離しよう。ミニマリストまでは行かずとも、引っ越して以降、一度も使わなかったもの、手に取らなかったものはコレクションアイテムであっても捨てる。

こういう時、ヤフオクで売ればーみたいに思ったりして捨てるのを躊躇するからダメなんだよね。捨てることすら面倒臭がる人間に、出品・梱包・発送なんてやれるはずないでしょ。

でもまあ、部屋や領収書をやっつけようと思えた時点で、気持ちは大分落ちついたんだろね。

労働, 家ネタ

Posted by epachinko