よし。名古屋方面へ

note書いてます, パチンコホール, 旅・レンタカー回送

今月はまだ法人用note向けの記事を書いていません。色々と情報を仕入れに西へ向かいます。コロナ対策ってわけじゃないけど、なるべく公共交通機関を使わず、レンタカー回想で移動するつもりです。

東京や神奈川から名古屋駅への回送が大量にあり、かつ通常8000円のところが5000円以下に値下げされてる。何でかと思ったら、納車期限が26日夜となっていて、一週間近く乗れるのね。もちろん一般道の最短ルートから大きく外れるわけにいかないけど、逆に言えば最短ルート沿いならば自由に使える。

幸い1国や246沿いには多くのホールがありますし、ダイナムのPB機狙いで移動してもいい。宿泊施設は安く、今年ため込んだパチンコの勝ち分30万円もありますので、自由にタラタラ西進したいと思います。

目的地は無く、可能ならば九州まで行きたいけど、さすがにお金が持たないか。

昼間は旅打ち。夜はカフェかビジホで仕事。

終わりを定めず放浪する。

憧れてた暮らしは実現可能なのか。

と同時に、母の遺言でもある「日本中の一宮で御朱印を集めてこい」もスタートさせたいと思います。