レンタカー回送出発。車はフィット

旅・レンタカー回送, 飲食

夜22時に引き取り。車はフィット。

まさかの新型だ!

後でレビューしなきゃ(使命感)

イマイチだったクルコンは、一気にグレードアップした感じ。外観は前のモデルの方が好みだけど、細部に渡って、良いぞ、これは。

羽田で受け取り、川崎方面へ向かい、保土ヶ谷バイパスを抜けて246へ。

さすがに渋滞らしい渋滞は無いものの、信号のコンビネーションでなかなか進まない。

ドライブスルー(しかない)

深夜回送といえば牛丼屋なのだけど、テイクアウトしかないのでマックにしてみた。

仮眠後、定点観測してる草薙マルハンを朝イチで訪問するつもりでしたが、全く眠くならないのでもう少し進みます。

深夜走行を想定し、前日は夕方16時までガッツリ寝た。餌をねだる猫に起こされた。寝すぎたせいか、寝すぎたおかげか、かなりの快適ドライブでした。

現在、走行5時間で190キロ。休憩を3回のべ1時間ほど挟んでるので、旅行時間ベースなら6時間。高速道路なら名古屋に着いてるね。

最初の着弾は焼津あたりか。浜松まで行っちゃうか。焼津ならABC? 浜松なら楽園だよね。以前、浜松の唐揚げ弁当を推奨された記憶。

何にせよ昨日分の仕事をしなきゃいけないので、夜明けとともに、モーニングコーヒーしながらパソコンに向かうよ。徹夜明けになるので、今夜は先へ進まず現地で泊まる予定です。

旅・レンタカー回送, 飲食

Posted by epachinko