カプセルホテルの共有スペースで延々と女を詰める男 IN浜松

旅・レンタカー回送

風呂入って出てきてもまだやってる。洗濯して乾燥を終えてもまだやってる。女もよく耐えてるなこれ。男が怒鳴って机を叩いたときはさすがにスタッフがやってきて注意してた。

それでもまだ「なあ、どういうことなのそれ」「なんなんその態度」とねちねちねちねち続けてるの。安い宿ですからね仕方ないね。

そこでイヤホンをノートPCにつなげ、アマゾンプライムミュージックから70年代歌謡曲をチョイスしたら、いきなり銀河鉄道999が流れ出してもう最高。

74年生まれですけど、腹違いの兄も姉も音楽好きだった影響か、この辺の楽曲はストレートに刺さる。たまんねえなこれ。

彼女に愛のメモリーでも歌ってやれよ兄ちゃん。

80年代歌謡曲もなかなか良いので、アマゾンプライムに入ってる方は、ぜひ。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko