帰るよ! 新フィットで名古屋へ行き旧フィットで千葉へ帰る旅打ち

旅・レンタカー回送

名古屋駅へ納車したところ、その営業所から豊橋までの回送があった。しかも豊橋から成田空港までの回送も同時に登場。こんな偶然ある??

これは流れに乗ろうと、帰宅することにしました。空港経の納車は28日なのでもう一泊できる。

現フィットから

スイフトになり

旧フィットになった

同じコンパクトカークラスなれど、こんなに個性が違うのかってくらい違う。完成度なら新フィット、峠を走って楽しかったスイフト。コスパなら中古の旧フィットかな。

ほんと、後期型の旧フィットは超絶オススメですわ。新フィットに比べて内装が安っぽいけども、コンパクトカーは実用性とコスパこそ正義だものね。

さて、どこで打ちましょうか。現在のところプラスだから、明日のラスト走行は東京都内で高速を使えそうよ。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko