大阪に来ています

スポーツ, パチンコホール, 旅・レンタカー回送

ホテル新幹線つきで野球観戦にお誘いいただきまして。しかもバックネット裏の特等席。

うひょー!(´ ゚∀゚)

大阪ドーム天井たけえええええ

なんかビーム出てきそう!!

2年ぶりの野球!

楽しい!

まあ、試合は菅野に8回1安打に抑えられ、160キロ連発のビエイラに抑えられ、かなりハッキリと実力差を見せつけられた内容でした。それでもやはり、いいねぇ、野球場は。

ちなみにこの席、お弁当が付いてきました。

和洋中で選べるため、迷わず〝和〟をチョイス。

厚切りの鮭。だし巻き卵。がんもどき。ナスの煮浸し。鶏モモの山椒焼き。ひじき。さらにスイートポテトまで付いていた。

これ、めっっっっちゃくちゃ美味しかった。

和食を選んだのは、一般的に単価が高いから。

洋食はハンバーグや唐揚げなど冷凍食品が多く単価も安い。中華は揚げ物を多用するため原材料が新鮮じゃなくても成立する。一方の和食は薄味なので素材の質をごまかしにくいんだよね。作るのに手間暇もかかりますし。で、実際に美味しかった。大阪ドームすげぇ。

素敵な体験をありがとうございました(巨人カラーで)

ホテルまで手配いただいたので、お言葉に甘えて今日は千日前でパチンコを打ち倒しましたよ。楽園→キョーイチ→四海楼Air→マルハンなんば本館→123→大東洋→マルハンなんば新館→キョーイチビックカメラと、それぞれお金を入れ、楽園と本館は3時間くらいずつ打ちました。なんかプラスで終えたわ。

明日は広島方面へ行きたいところですが、7日に東京でミーティングがあるため、6日には帰りたい。岡山までの回送はあるものの、そこで行き止まり。岡山から広島への回送って、ちょっと考えにくいんだよね。どうしても大都市間が多いから、あるとしたら大阪→広島か。

・・・・・・いや、岡山も大都会ですよ?

一方、奈良から成田空港への回送案件があるため、ちょっと悩んでます。