老いたなと思った瞬間

オタク

  • 炭治郎をすみじろうと読んでいた
  • 原神をはらがみと読んでいた
  • ウマ娘を人間として見られない

特に3番目。

ウマ娘とトレーナーの仲良し二次創作は「調教師と馬」に見えてしまう。可愛いなとは思うし、ウマ娘がトレーナーに好意を寄せる程度ならほのぼのだけど、人間側からの恋愛感情は「それ獣姦やろ」と全国のトレーナーさん達に殺されかねない感覚を抱いてしまう。

逆にウマ娘側が「力で人間がウマ娘に勝てるわけないじゃん」的なセリフは、おおっ!となる。ゴルシだけが「馬」を知っていて、自分達の世界は作られたものだと気付いてる的な話も好き。

それはそれとして、ちやこぶさんのトレタキは良き(なんなん)

尊し。

でもたぶん、キスした瞬間にドン引きすると思う。

オタク

Posted by epachinko