1泊800円・・・(ゴクリ

旅・レンタカー回送, 社会・コロナ, 経済

大阪で凄い宿を見つけた。

1泊2日で4,800円かと思ったら6泊7日だった。

ストリートビューを見たら、こんな建物が表示された。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まあ、宿の名が〝昭和〟だしね多少はね。

トラベルサイトの写真とは違うようだし、別の場所かなぁ。

ただ、個室ではなくドミトリー。

ドミトリーとは〝相部屋〟のこと。ただの部屋に2段ベットを置いただけ。下手すると全員ザコ寝です。カプセルホテルのような密閉感も無ければプライバシーもありません。同じ部屋になった人と会話を楽しめるバックパッカーならば泊まれるかもね。僕は無理です。会話苦手。

西成、釜ヶ崎、あいりん地区。行ったことはあるけど泊まったことはない。新今宮駅周辺には2,000円以下で普通の個室ホテルに泊まれるらしいよ。