【素晴らしい先輩】中日新監督に立浪和義氏が急浮上(3年ぶり3度目)

スポーツ

【PL学園出身者による立浪評】

桑田(年上)かわいい後輩、話してて面白い
清原(年上)どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う

片岡(同級)戦友。時々怖くて話かけられない時もあった
野村弘(同級)なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
橋本清(同級)先輩でも後輩でもなく同級生でよかった

宮本(後輩)素晴らしい先輩
福留(後輩)素晴らしい先輩
松井稼(後輩)素晴らしい先輩
前川(後輩)怖かった
今江(後輩)素晴らしい先輩
朝井(後輩)素晴らしい先輩
小窪(後輩)雲の上の存在
マエケン(後輩)素晴らしい先輩

いつも監督候補に急浮上して親会社に沈められてる、素晴らしい先輩こと立浪。怖いイメージあるけど、野球に関しては文句なしのレジェンドですわ。守備は華麗だし、息を吐くように二塁打打つし。

中日が今すぐ整備しなきゃいけないのは〝打〟なわけで、野手出身者を監督にすべきだと思うよ。こないだの3連戦3完封負けを見てて、敵ながら「やべぇ」って思うくらい打線が機能してなかったもの。

スポーツ

Posted by epachinko