世界中で半導体不足 ←これなんだけどさ

パチンコ台, 旅・レンタカー回送

「パチンコ台なんかに使ってないで、必要な製品へ半導体をまわせ!」

なんて形で付け火されたら嫌だなと思ってみたり。

一旦炎上したら、異なるタイプの半導体です!! と言ったって鎮火しにくいのだけど、たぶん業界の情強さんは「タイプが違うから関係ないよw」とせせら笑うだろうなと出張先の安宿で思ってみたり。

頭の良い人は大抵の場合、バカに足元をすくわれて倒れるんだよ。でも頭の良い人はバカを見下すから事前に備えられない。

なおこの安宿。エアコンぶっ壊れてて室内なのに18度しかない。品不足で修理に来てもらえないんだって。半導体かどうかは聞かなかったけど、あまりにもタイムリーなので書いてみました。

とてもよく寝られそうです(永眠)