うまい棒、今日も打てず

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ台, パチンコ業界の話

全力でうまい棒を批判してる人いるんだけど、アナログ機に両親でも殺されたの?

「僕は犬が好きです」

「は!?犬はもうトレンドじゃありませんw 世界中で猫の方が人気ってデータでも出てるのに馬鹿じゃないのwww」

的な。

知ってるよそんなこと。みんな知ってるの。知ってなお「好き」って言ってるんだよ。

まあ、アナログ機を「パチンコの本質」と言い切っちゃうのは懐古趣味なのだけども、Aタイプはスロットの本質という人もいるし、出目こそ本質という人もいる。

人の数だけ本質はあるし、メーカーの数だけ、ホールの数だけ、求める遊技機は異なる。「強いホールを作る」という一点で評価するならアナログ機は論外なのでしょうけども。

でも、そういう業界人に限って、楽園しゅごおおおおおい!!!と絶賛するんだよな。楽園は今も昔もアナログ機を超大事に使ってるというのに。

むしろ、うまい棒を入れるホールは強いホールだと思うよ。