阪神戦の勝利を願ってヒゲを剃った

スポーツ

モテないゲイみたいになって我ながらドン引きだったので、剃った。

今日からのヤクルト阪神戦。ここまで明確な優勝への天王山はなかなか無いよ。

巨人との三連戦を振り返ると、

一戦目・村上、執念の1塁ヘッスラ。ゲッツー崩れで得点につながる

二戦目・オスナ、足遅いのに激走し1塁からホームイン

三戦目・塩見、引き分け濃厚な内野ゴロでも全力走塁でサヨナラ

巨人の投手陣相手に全然打てなかったけど、主力選手が一切気を抜かず走りまくってワンチャンを物にした。走って勝ち取った、苦手巨人との三連戦でした。

エラーは減るし、投手も野手も表情が違うし、高校野球の決勝を毎日見てるみたい。もう泣く。今日からの天王山、初日は奥川恭伸VS高橋ハルトマン。次世代のエース対決です。勝っても負けても泣く。

スポーツ

Posted by epachinko