旅先定住パチプロ日記

note書いてます, 感情的なコラム

旅をして、たまたま見つけたホールが気に入り、そのまま住み着く。 旅打ちならぬ、旅先定住パチプロ。

かつて憧れた生活を実現すべく、安宿を10泊分予約しました。

身体を壊したらできないし、歳を取ったら面倒くさくてやる気も起きないでしょう。今しかない、今だからやる。

というわけで日本のどこかにいますが、飲みましょう! うちに泊まって! というのは僕にとってハードルが高いので、パチプロ日記の公開は法人用noteのみです。

法人用なのに、業績を上げるヒントも何も無いというね。

ただ、これまでほとんど表に出してこなかった、「暗い暗い吉田の本性」は垣間見れると思います。ボンペイ吉田としての殻を完全に捨てる行為がコンテンツとして価値を持つのかは分かりませんけども。