有名コンサルタントが入ってるホールの釘が汚い

パチンコホール

非等価なんだから、一般入賞口周りの釘を真っ直ぐにしてほしいと思いました。

僕は昔の、取り残された方のパチンコファンなんで、曲がった釘を見るとときめいてしまいます。このホールへ行くただ一つの理由と言っても過言ではありません。

ただ、コンサルタントが入ったのか、ウチの店はすごいんだぞアピールに余念がない。そんな中での釘曲げ。コンサルの指示なのかは分からないけど、「千葉県警は大人しいから大丈夫」なんて思ってると本当に危ない。「千葉県警はこの県道で取り締まらないから大丈夫」と言ってるようなもので、過去は未来を担保しないんだよね。

釘の上手い人なら、そこまで曲げずともベースは落とせる。なのにわざわざ曲げるのは、店長の趣味か自己顕示欲か。オーナー親族ならそれでもいいんでしょうけどね。会社にリスクを背負わせてまでやることじゃないと思うんだよ。

パチンコホール

Posted by epachinko