睡眠不足自慢はダサいぞ! 余力が残ってる証拠だからな

労働, 旅・レンタカー回送

原稿が終わらない時は睡眠時間を削ればいいんだよ?

虚ろな目で液タブに向かう妹から金言をいただき、睡眠時間を削って長文コラムを書き上げたら、帰りのレンタカー回送で死ぬかと思った。

#エスタロンモカ
#働きたくない

「オレ寝てねーよw(チラッチラッ」 とか言ってる人には仕事を押し付けましょう。余裕のある証拠だから。

寝不足極まると心臓がバク付き、目は虚ろになり、泥酔状態と同じような反応速度となり、気を失う。

レンタカー回送はまあ、仮眠を取りながら帰りました。納車ギリギリなので、潮来から成田までは高速使った。

今回の東北は、これでもかってくらい睡眠を犠牲にした。原稿の質がひたすら心配・・・。

なお、サムネイルの写真は、漁港にいた猫。餌をくれないと分かった瞬間立ち去りおった。

労働, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko