2年ぶりにクラブ握った

未分類, 趣味・日常

霊園の近くにある打ちっぱなしは、何の設備もない、昔風の佇まい。コロナ前は打席でタバコも吸えたみたい。

あまりにも久し振りすぎて、ゴルフバッグにグローブ入れてないことすら忘れてました。左手の平、痛いんご。

ひょっとしたら才能あったりして(ぐふふ と初めたゴルフだったけど、まっっったく上達しなかったな。120すら切らないし、ドライバーも200ヤード未満。

身体は大きいのにねえ。たぶん、力を上手くボールに伝えられてないんだろう。

とりあえず、ハーフスイングと、ゆっくりめのフルスイングを繰り返してみる。

未分類, 趣味・日常

Posted by epachinko