スキンヘッドや坊主の人に「キュレル頭皮保護ローション」

自腹で買ってみた

スキンヘッドにして直後のこと。某ホテルのベッドは、エアコンの風が頭に直接当たる配置だったのね。

翌朝びっくり。頭皮は乾燥し、フケが出た。

フケなんて人生初じゃないか?? 最初何かと思ったよ。

すぐさまあちこち検索してたどり着いたのは、キュレル頭皮保護ローションでした。

〝花王〟ってことで抵抗あったんだけど、値段の割にこれ、とんでもなく良品。すっと延びてベタつかないし、よく伸びる。メントールのような香料臭もない。

頭へ塗り込むついでに顔もぐりぐりしてみたら、これまた良かった。化粧水を叩いた後にクリームを塗り込んだかのような保湿力。めちゃくちゃ楽です。

哺乳瓶みたいなビジュアルは好き嫌い分かれますけど、本気で推奨する。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko