2年ぶりのゴルフで沖ドキ凱旋

趣味・日常, 飲食

昨日は2年ぶりのゴルフでした。2サムで気楽なプレー。しかも雨が降り出す前にラウンドを終える運の良さでした。

背の低いスチールロッカーが立ち並ぶヤバ感。

古いパブリックコースながら、ゴルフ銀座の千葉県市原市で生き残るだけあって、意外なほど良かったよ。

広いフェアウェイと、傾斜のキツいグリーンは、なんかもうやたら楽しかった。

似たような体格の二人なれど、スコアは天と地の差で。練習せなアカンなぁ。

後半はもう身体ガタピシで、スコアは111。これはパチ屋が呼んでるぜど帰りにサンシャインMAXやともえ市原店に寄ってみた。負けた。

前者は沖ドキで有名になったホール。後者は凱旋で有名になったホールですね。千葉ヤバい。

帰りにマルハン市原店そばにある、ぼうそう家でラーメン食べて帰宅しました、

ここのところ仕事でモヤモヤ続きだったけど、なんか一気にスッキリしたよ。身体を動かすって大事なんだな。

日本シリーズ見て、ヤクルトの勝利を見届けて、寝た。死ぬほど寝た。

趣味・日常, 飲食

Posted by epachinko