ミヤネ屋で激安スーパーTRIALを紹介してた

スロット台, パチンコホール, 経済

24時間スーパーのTRIAL、ほんと安い。ラムー並に安い。千葉ニュータウン店(印西店?)は大家が契約を更新しなかったそうで、閉店&スクラップされました。

入れ代わるように誕生したベルクは、野菜と肉の鮮度が抜群で、価格も安い。普通の食品スーパーなのに深夜0時まで営業してる。刺身類はイマイチでマルエツに劣るものの、イオンよりは上だと思う。

ただ、日用品はちょっと高いんだよね。そのたび、TRIALあればなぁって思っちゃう。洗剤や猫エサは他の追随を許さない安さです。

自宅から行ける範囲だと、八千代店と成田店。大きさと近さなら八千代店なれど、成田店には地元の魚屋が鮮魚を卸していて、刺身の美味さは多分エリア首位だ。片道40分かけて行く価値がある。

というわけで、日本シリーズ観戦用のマグロかカツオ、そして猫用のカリカリ(こっちもマグロかカツオ)を買ってきます。

・・・・・・ひょっとしたら、ともえ富里でちょろっと打っちゃうかも。ちょろっとね。凱旋外したかを確認しつつね。