水戸からのレンタカー回送。泊まったホテルがヤバい

スポーツ, 旅・レンタカー回送

水戸からのレンタカー回送を確保しました。柏駅から特急で北上。

おお、なんか格好いいの来た。めっちゃアガる。

車内は黒を基調として、これまた格好いい。テーブルあるんでPC開けるよ。外でも作業できるのは、ライター仕事の良いところだと思う。なんならパチンコ打ちながら、スマホやタブレットでも書けなくはない。

無事に車を受け取り、取り敢えず安ホテルを確保した。コロナの落ち着きと共に経済活動は活性化したようで、以前のような異様なコスパは得られにくくなってます。

今回は一泊3,400円。

部屋はやばい。

せっまぁ……。

経年劣化は限界レベル、壁の薄さも相まって、寝る以外の行動を求めてはいけない系。

でもまあ、野球さえ見られればそれでいい。

頑張れカツオ!