トキオプレミアムで起きた奇跡 ここで問題です

パチンコ台

ちょっと聞いてくれる?

トキオプレミアムを打ってるんだけどさ。

1開閉で2個拾い、一つはSPルートへ、もう一つはノーマルルートへ向かったのね。

SPルートの球は途中で淀むことなくV

ノーマルルートの球も、なんと回転体からVに入ったの。

SPルートの球はタワーの二階へ。ノーマルルートの球は、驚くことにスペシャルV穴に入り最上階へ向かった。

二階の球は3Rへ。その後、最上階の球は16Rに入ります。

ここで問題です。遊技台はどんな挙動をしたでしょう。

  1. 先に入賞した3Rで大当り
  2. 後に入賞した16Rで大当り
  3. 入賞エラーが発生

↓答えは画像の下

3Rだよチクショウ

16Rの球が後ろに排出されるまで、数秒の間がありました。ちょっと期待したよね、上書きされるんじゃないかって。

ほんとこのスペシャルV穴、いらんわ。

パチンコ台

Posted by epachinko