ニューバランスってダサい?

自腹で買ってみた

ニューバランスのスニーカー。大学生の頃、よく履いていました。5000円くらいで結構歩きやすい。新聞配達をやっていたため、階段の上り下りも含め、クッション性を大切にしていました。

50近いオッサンが履くのはダサいんじゃないか、とは思う。あのバカでかい〝N〟の主張ね……。

一方、修繕を続けながら長年履いていたアシックスのウォーキングシューズが、ついに限界を迎えた。先月買った合皮のスニーカーは、底の薄さゆえ長い距離を歩きにくい。

そこで、Amazonブラックフライデーですよ。

ABCマートで13,500円するニューバランス996が、10,000円で売っていた。しかも一週間試着無料ときた。歩き倒して返品できるもよう。

懸案の〝N〟も、本体と同じカラーゆえ控えめ。このデザイン嫌いじゃないよ。

早速注文しました。試着して、堪能する。実際に長い距離を歩かないと、本当のフィット感は分からないんだよね。

さあ、どこへ行こうか。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko