サウナ→水風呂→座って休憩→ととのう→突然頭に4桁の数字が浮かんだ

パチンコ業界の話, 株式投資

6

4

1

3・・・もしくは9

なんだこれ。

電話番号か、ナンバープレートか。

何かしらの〝運気〟をもたらす番号だろうか。それとも警戒すべき番号だろうか。

とりあえず、6413と6419の株を買ってみた。

プリントゴッコの理想科学。パチンコ業界ではお馴染みのマース。神の御託宣だったのか、現在6,700円ほどの含み益となっています。

てか、2つとも番号あるんだ。4桁の数字は0000から9999までの1万通り。上場会社は約3000。適当な4桁の数字を選んだ場合、該当する企業が無いケースの方が多いんです。なのに2つとも企業に該当した。

しかもしかも、3000社ある中でパチンコ業界関連企業を引き当てるってすごい。

マースといえば、週刊MSDを見せてもらったことあるんですけど、あれは良き。とても良き。中古機の選定を依頼された際、週刊MSDを元に分析・提案したら、なんかめっちゃ稼働したようで。高めの焼肉をおごってもらった。がんばれマースエンジニアリング。

MSD

パチンコ業界の話, 株式投資

Posted by epachinko