帰り道 寄ったコメダで原稿を 上げた瞬間 意識ぶっ飛び

労働, 飲食

なんか1時間くらい寝てたわ。

帰って食事してシャワー浴びたら目が覚め・・・るかと思ったらしっかり眠い。人間の身体は労働するように出来てるんだな。

今日の晩御飯は、在庫の冷凍エビピラフです。魚介の旨味!とありますけど、口に入れた瞬間ガツンと古い油の香りが漂います。

子供の頃、喫茶店のエビピラフは憧れのメニューだったのに、ピラフは炒めるものではなく炊くものと知ってから、なぜか急に興味を失いました。てっきり西洋炒飯だと思ってたんだよ。

なおパチンコは行きま(行けま)せんでした。

労働, 飲食

Posted by epachinko