千葉マルハン全店一斉ポスターのガラが悪過ぎ問題

2021-12-21 23:36パチンコパチスロ, パチンコホール

こういう写真で腕を組む人って、やっぱり普段でも偉そうなんですかね。注文の多いラーメン屋みたい。ハンドル固定をしようもんなら司令室からすっ飛んできそう。

とはいえ、女性でも、人相の悪い男でも出世できるのは素晴らしいと思いました。

今さらですが、千葉ニュータウン店さんと八千代緑が丘店さん、ただの一般客ではありますが、いつもお世話になっております。徒歩7分の千葉ニュータウン店ではボチボチ勝ててます。

母の介護中、大便の処理をしたあと、気付いたらマルハンの前にいました。小雨の中、傘もささずに歩き、入店した瞬間、ストレスゲージがゼロに戻り過去最大量の脳汁が吹き出る音を聞きました。

自動ドアをくぐっただけなのに、これがパチンコの力なのかと。思えばあれこそが依存に至るプロセスなのでしょう。徒歩圏にパチ屋があって良かった。それがマルハンで良かった。

そして今日、肉体労働で疲れ果てた中、同じようにフラフラと入店し、介護のときほどではなかったものの脳汁を感じ、そのまま甘海で45連チャンしました。嘘みたい。

2021-12-21 23:36パチンコパチスロ, パチンコホール

Posted by epachinko