あ、運が飛んでったなと自覚する瞬間って、ない?

パチンコパチスロ, パチンコ台

ウ「タッチして!」

ウ「げげ!」

ここでもう1連すれば損失回避という場面でウリンチャンスをハズした。この子、確か魚群より信頼度高いよね? 右手のひのきの棒で殴られた気分だよ。ひのきかどうかは知らんけど。

当然のように、そのまま全部飲まれて終わり。

しかも全て打ち切ったところで「わーい、ウリンチャージ中だよ?」とか抜かしよる。だよ?じゃねえよ。空っぽの盤面で空を切る電チューは、いつもより長く開いてた気がする。

このWウリンの失敗で、ここ数日の運気は吹き飛んだと感じた。ありがとう、パチンコ運。フォーエバーパチンコ運。