驚愕! ブイゾーン神々廻(ししば)店がお客さんで一杯に

パチンコホール

PSあわせて190人。設置台数390台くらいだから、約50%だ。

いや、これ、凄いのよ。半分じゃんと笑う人もいるかと思うけど、いくら年末の日曜日だからって、去年の今頃は100人いるかどうかだったはず。脱等価戦略、大正解やんけ。

スタッフさんに「めっちゃ混んでんじゃん!」と言ったら、めっちゃ爽やかな笑顔で「はい!めっちゃ沢山いらしていただいてます!」と返されて、常連のワイ、めっちゃ嬉しい。

スタッフさんの頑張りだよ。僕はこの店ほど、遊技台清掃を熱心にやるホールを知らない。戻ってきた高齢者は、遊技台清掃をしっかりやる店をチョイスしてる(ような気がする)

だからといって当たるわけじゃないんだけども。

入れ替えのたびに既存台を細かく移動させたり、レート間で移し替えたり、限られた人員で頑張るなって、いつも感心してた。

収したピーアークの店舗に予算を取られてるのか、神々廻店は新台も出玉も冷遇されてた印象が強いんだよね。そんな中、ようやっとる。ようやっとるよ。

だからね社長さん。もうちょい、ほんのもうちょい、神々廻店の利益計画を緩めてあげてほしい。そうすると、僕ももっと勝ちやすくなります(直球)

と、50円のドリップコーヒーを飲みながらハンドルを握るのでした。そろそろ確率の3倍ハマりです。

パチンコホール

Posted by epachinko