パチンコ依存になっても勝てれば誰も不幸にしないんじゃね?

note書いてます, パチンコパチスロ, 旅・レンタカー回送

2021年の収支を計算したところ、なんと 532,250円 のプラスでした!

年間200日以上打って、これはすごい!

すごいけど! 200日を超えたらもう依存症だよね。

パチンコ依存。

大晦日も22時半まで1パチの甘海打ってた。年越し蕎麦を作らなきゃいけないのに、ぶっちぎってパチンコを打ちに行ってしまった。我慢できない。さすがにアカンと思った。

勝ってるからいいけど、負け始めたらヤバいと思う。

ともえ富里は、10万円分の貯玉を引き出したので首位。

以下、サンシャインKYORAKU平針店は名古屋、PLAZA150は静岡、グランシャトーは大阪、アイランド足利は栃木、エコー21は埼玉と、旅先で稼いでいると分かります

ハップス、キコーナ印西、ゼウス印西は地元だけど、ほんの数回行っただけ。地元のメインはブイゾーン神々廻と、マルハン千葉ニュータウンです。

逆に負けた方、ワースト10はこんな感じ。

あー、東宝プラザ野並ね・・・・・・。名古屋へのレンタカー回送を利用して打ちました。回ったんだけど、ユニコーンは当らず。好きなテイストのホールなので、ぜひまた訪問したいところです。

それにしても1年で91店舗って、演者でもないのにとんでもねえな。4日ごとに別のホールで打ってる計算です。勝ったホールは30店舗。負けたホールは60店舗。2022年は1月から出張を重ねますので、昨年以上に旅先でのパチンコが増えるでしょう。地元では低玉メインになりつつあり、旅先で運まかせの4円勝負になる。2022年の勝ち金額は大幅に目減りするはずです。なんなら赤字に終わるかもしれない。

そこはまあ、旅の勝負は運まかせ、可愛いあの子は口まかせ。パチンコ勝負は腕任せでございます。〝ちっぱい〟の取材もあるので、果敢に攻めていきたいと思います。