ビックリマーチなビックマーチ 東習志野グランドオープンで元旦パチンコ

パチンコホール, パチンコ台

たこ焼き屋が常設されてる。

家から車を飛ばして小一時間。年末に新規開店したビックマーチ東習志野店へやってきた。たこ焼きの匂いを浴びながら入店したものの、空き台なんぞあろうはずも

あった。

605回転から始める4円沖海ミドルは、

千円25回ペースで快調に回りだした。途中、ウリンチャージを3回も引き、一万円で

一万円で209回。ウリンチャージを除いたら千円ギリ20回といったところ。


とりあえずたこ焼きでも食べるかと外へ出てみたら、ソースの匂いとともに「20分待ちです」と言われ、仕方ないので880円のチーパイタンラーメンを食べた。店の名前は美熊屋。美しきヒグマとなれるほどのデカ盛りを期待してしまう。

ちっさ!

これではツキノワグマすら満足できませんわ。そもそも何だよこのラスクは。などと悪態をついたものの、味は驚きの旨さだった。パチめしでこんな高レベルなの? もはや専門店の味だった。

グランドオープン期間でも堂々の定価販売。近所に小さなイオンはあるけれど、さすがに歩く気にはならない。店が混む限り、学食の如く繁盛し続けるのだろう。


台へ戻り勝負続行。

マリンの目が当たろうとしてる。

残念なのはWi-Fi

何度試しても繋がらない。

3と9が特日?

接続する客が多すぎて繋がらないのかもね。もっと暇になれば繋がるのかな。たこ焼きも待ち時間無しで買えるでしょうし、また一ヶ月後に来てみよう。


12,000円で251回。たまたま空いてた台がボーダー超えるのだから、かなり出してると言っていいんじゃないかしら。僕の台は泡立ちばかり良く、魚は流れてこない。水質が悪いのかもしれない。

当たらぬマリンは赤潮で苦しめばいいと思う(エラ呼吸)。


水質が悪いといえば東京。東京といえばトキオ。バラエティで490回の糞ハマりしていた首都東京の激辛タワーに着席した。習志野も東京みたいなもんだろ。

SP一発で仮Vに入り、2階部分も難なく突破。大当りする瞬間を写真で撮ろうとするも、暗い盤面に白いセーターがバカかと言うほど反射し、どうにかせねばとスマホをいじった瞬間うっかり動画撮影モードとなり、当った。慌てすぎてV直撃の瞬間を見ていない。

動画をスクショしたため、中央にスピーカーマークが入っております。

トキオBLACKで当てたのは、座間のDステ以来です。Dステは群馬。ビクマは茨城。先日勝ったアイランドは栃木。僕は東京より北関東が合っているのかもしれない。

正直、シレッと凱旋設置してないかなと期待したんですが、さすがにルビコン川もイムジン河も渡らなかったもよう。

短縮営業なので、出玉を取りきったあと、少し未練打ちして終わりかな。パチンコデビュー30年目にして、初の元旦勝利となりそうです。ありがとうビックマーチ東習志野店。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko